時雨亭往還

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂上がりに

<<   作成日時 : 2018/01/01 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


さすがに湯疲れした。

血圧を測り、ついでに15分コースでマッサージをする。
コタツも人間を駄目にするが、この椅子だって人間が駄目になる。

うっ、あぁ、ぐぇ。
恥ずかしながら、ツボにハマると、あられもない声が出てしまう。
マッサージで骨抜きにされてしまった。


  画像   画像


風呂上がりだから脈は高めだが、他は正常値である。
怪我で入院したことはあっても、病気での入院はない。

体のあちこちで悲鳴は上がっているけれど、まだまだ使えそうな体である。
i PS細胞が洩れなくすべての臓器に利用可能になるまでは生きていられないし、スペアも利かないので、体はチビチビと大切に使おう。


宿にセルフのコーヒーマシンがあったので、淹れて飲もうと思ったら、エスプレッソも作れるとある。

若水は浄水器から頂戴した。


 若水はエスプレッソでブラックで    時雨亭


もう一度、血圧を測り直したら上が130になった。
私は新年早々から健康らしい。
お正月らしく誠に慶賀であるが、年年歳歳、おっさんからじじいに移行するのはよろしくない。


 初手水髭あたりても老ひの醜    同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂上がりに 時雨亭往還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる